お散歩日和☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は風も吹いていなくて
お天気が良かったので
ちょっとお散歩してきましたにゃ
朝起きて急遽きめたので
下調べしてなくて苦笑
母親がずっと相撲博物館に
行きたいといってたので

両国の改札口前にずらっと手形が↓




場所中はチケット持ってないと
博物館に入れないんだって苦笑
ここまで来たんだから
ちゃんこ鍋食べようかと
言ってたんだけど
お寿司食べたくて
せっかくなので築地に行こうか!?
ランチ時間で何処のお店も混んでいて
すしざんまい本店で食べてきましたウマー
カウンター席だったので
カメラは撮らなかったのでね汗
やっぱりまぐろは美味しいねキャハハ