今年も行ってきました☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

毎年楽しみにしてる
京王百貨店のうまいもの大会おんぷ
昨日からスタートしたので
初日に行きたかったんだけど
仕事が休めなくて今日行ってきましたキャハハ
今回は50回目と言うことで
1,000円以上お買い上げの
モバイル会員限定で先着2,000人に
トートバッグプレゼント
今日はないかなと思ってたら
まだ残っていて貰えましたおんぷ



今日私が食べたのは
50回記念の特製どんぶり使用の
抹茶ひつまぶしぺこ
この駅弁は何回か食べてるんだけど
今回はどんぶりに入ってるせいか
何時もよりボリュームあるような?
何回食べても期待をうらぎらないね。



今回一番楽しみにしてた母恋めしは
悪天候で輸送中止で残念・・・・