もうすぐだね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日グッズが届きましたおんぷ
発送完了メール届いて
3日たっても届かないので
追跡調査しても?
問い合わせしたら
配達指定されていて汗
でも無事に届いたからキャハハ




スマホカバーシャボン玉
機種変したので以前使っていた
宇宙人使えなくて
発売されないかなと待っていたんだハート
でもねこのカバーちょっと問題が
吸盤になってるんだけど
直ぐ取れてしまうんだよねu-n*

この時期は忙しくて連休取れないから
私は水曜日だけ参加Wハート
久しぶりにリダに逢える上げ上げ
相変わらず私はクジ運ないので
席は良く分からないけどね!?