イヤホンジャック☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は仕事でムカムカだったせいか
どうしても甘い物食べたくて汗
最近の私は食べ物に逃げてるはてなマーク
本当にイラMaxu-n*
ミスドでキティちゃんちゃんに癒されて星
キティちゃんキティちゃんドーナツ食いかけ+他ドーナツ食いかけ
600円以上でイヤホンジャックプレゼント
4種類から選べるんだけど
私はホワイトを姫りぼん



仕事帰りだったので
あまりなくて汗
青リンゴが沢山あったけど
ちょっと買う勇気がでずに
オレンジクリームオイチー*(Duffy)


キティちゃん可愛いよね(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿