出張中だモン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

岡山空港で見つけた
熊本から岡山に出張中だモン!
本当はチョッパーのストラップ探してたのビックリマーク
そしたら私の目に飛び込んできたのはアゲアゲ↑↑
まさか岡山で売ってるとは
思っていなかったので
見つけた瞬間Wハート
くまモン人気恐るべしキャハハ
他の県シリーズもあるのかなはてなマーク
ちょっと調べてみなくちゃね↑



そうそう岡山空港で夕飯食べた
ホルモン焼うどんご飯
はじめて食べたんだけど
ソースが濃厚かな?と思ったら
私の好きなあっさりとしていてオイチー*(Duffy)
思わずお土産店でソース買っちゃった笑






Android携帯からの投稿