笑いがでるほど☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

キムカツ噂には聞いてたけど
こんなに美味しいとはアゲアゲ↑↑
だってね!!
一口食べた瞬間↑おんぷ
あまりの美味しさに
笑いがでちゃうほどオイチー*(Duffy)



私の今までの一番は
ま○泉だったけど
ミルフィーユ仕立てで
衣がサクッサクで
お肉の美味しさがラブ
おそるべしキムカツご飯
ただお値段がね汗


今日は午後から片頭痛が・・・・
体調悪くて早く帰りたい時に
かぎって仕事の依頼が↓↓
結局残業してどーん
今日の私の支えは
家の冷蔵庫で待っている
鹿の子屋さんの杏子あんみつ星
頭痛の時は甘いものが一番なので汗


あんみつ美味しいねぺこ
そしてもうひとつ嬉しい事がラブ
おひな祭りのイベ抽選発表日エイリアン
ドキドキキラキラ☆
当選通知ラブレター
まだ発券するまでは席が分からないのでね…
今度こそ良い席でありますようにマリオ



Android携帯からの投稿