おおきかったね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

夕方の地震はビックリしました。
仕事してたらあちこちから
緊急エリアメールが鳴り出して
因みに私の携帯は対応してないので汗
たってたんだけど
次第に大きな揺れで
目がまわってしまいました汗
母親はちょうど揚げ物していて
何故か鍋持ったまま庭に出たと言ってたので
火傷したら危ないでしょ!?
本当に恐かったです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
因みに我が家のロッシーくんは
自分の布団でずーっと寝ていて
布団から出てこなかったそうです苦笑
揺れ分からないのかな?



Android携帯からの投稿