暑い日には温かい物☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日仕事帰りにローソンに寄ったら
今日からおでん発売になりました!!
全品70円ですいかがですか~はてな5!
なんて私を誘惑するので
思わず買ってしまいました笑
セブンのおでんは大好きで
冬良く食べるんだけど
ローソンのおでんは
多分数回位しか食べた事なくて
セブンより汁はちょっと濃いめかなはてなマーク
でもつくね串はセブンより
美味しかったですよぺこ
弟もつくね美味しいと言ってたからね絵文字8
やっぱり暑い日に温かい食べ物も良いねOK





Android携帯からの投稿