今日はこちらから☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は↓の観戦に行ってきましたラブ


違うチームの観戦も楽しいよねシャボン玉
友達の影響で私も
少し気になる選手が星
西武ドームの良い所は
投手ファンにはラブ上げ上げ
試合内容は・・・・
後ろの席に座ってた
彼氏が彼女に一生懸命
この選手はねとか説明していて
初心者の私は耳をダンボにして
その解説を聞きながら
そうなんだビックリマーク
とうなずいてたりしてね笑

そして西武ドームは食べ物も美味しいので合格
メンタイマヨ味の肉巻きおにぎりおにぎり
今日はマンデーなので
ビールワンコイン星
私は車なので我慢と言うか
もともとビールは苦手で飲めないんだけどねひよざえもん がーん






Android携帯からの投稿