へぎそば☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は午前中美容室に美容院
そろそろ縮毛かけないと
癖毛がひどくてねu-n*
でも何時間も座ってるのは
この暑い季節は辛いので
カット&カラーだけで汗

こう毎日暑いと冷たい物しか
食べたくなくて
美容室の帰りに徳樹庵さんでご飯
個室になってるから
静かに食事ができるのでOK
堀ごたつなので足がしびれないしね笑
徳樹庵さんに来ると必ずはてなマークと言うほど
へぎそばを注文してるかもぺこ
へぎそばはこしがあつて美味しいウマー

メニューみてボリュームあるなと思いながらも
天丼が美味しいそうだったので
へぎそば&ミニ天丼のセットを注文シャボン玉
どうみてもミニ天丼じゃないでしょ!?
天ぷらが沢山のっていて汗
でもこのボリュームを完食してる時点で
夏バテは大丈夫でしょひよざえもん がーん

Android携帯からの投稿