お買い得☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日バーゲンに行って
買をうか迷っていて
結局我慢したんだけど
どうしても欲しくなってしまい
今日仕事帰りに行ったらガクリ
私が欲しかった色は売り切れで
色違いしかなくてどーん
流石にピンクだとね汗
やっぱり気になったら即買わないとね苦笑
でもね何時もバーゲンでは衝動買いして
タグがついたままでと言うのが多いからね↓↓
買い物が終わって地下に行ったら
閉店前の半額セールをしてたので星
京都のつじとみさんが
催事で出店していて
定価だとちょっとお値段が高いので
やっぱりこう言う時じゃないとねぺこ


お肉がやわらかくて
味付けもオイチー*(Duffy)




Android携帯からの投稿