旅のおもいで☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今回行った飛行機は大分空港
写真撮るのを忘れて
夢中で食べてしまった物があります汗
大分県と言ったら!?
唐揚げぺこ
ガイドさんから唐揚げのお店が
沢山あるので食べてみて下さいねビックリマーク
と教えてもらったんだけど
私が買ったお店は
注文を承ってから揚げるので
5分ほどお待ちくださいと書いてあり
揚げたてで本当に美味しかったですラブ
紙コップに5個位入っていて
120円だった記憶が汗
あまりの安さにビックリした記憶が苦笑

↓は蒸籠蒸しの昼ごはんナイフとフォーク
 蒸餃子美味しかったです合格


そして熊本と言ったら
いきなり団子でしょシャボン玉
私は数年前に水前寺公園で購入した
いきなり団子の味が忘れられないんですぺこ
↓はちょっと蒸しすぎみたいで
生地がべちゃっとね汗


時間がなくて
くまモングッズ買えなかったよしょぼん
お菓子は沢山売っていたんだけどね汗

今回の旅行は
大分・宮崎・熊本・長崎・佐賀・福岡飛行機
長崎の夜景はキレイでしたよキラキラ

柳川のお堀巡り
どんこ舟で船頭さんがガイドしてくれて
そのお話しがとても楽しかったです(*'∀`*)v
大きな声では話せないけど
ここの家は…
色々な秘密のお話が合格
テレビで見るのとはやはり違いますね。
でもゆ~っくりと時間が流れるかんじで合格


長崎平和公園






Android携帯からの投稿