や~っと☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ライブ前から風邪ぎみだったんだけど
気がはっていたせいか
熱は平熱より低かったんだけど
ライブ終了後から一気に悪化してしまい汗
親からは風邪が悪化するから
ライブ止めればと言われたんだけど
6万人の中から選ばれたんだから
何があってもね~
今思いだしてもリダ素敵だったなWハート
私の隣の人は北陸からいらしていて
土曜・日曜日2回と参加されていて
昼公園の内容とか色々教えてくれて
とても素敵なライブでしたおんぷ

木曜日からは旅行でキャンセル出来なかったので
どうにか気力で治し?
1週間たってもまだ
鼻が治らないんだけどね汗
だからこの1週間は大変だったもので
発売日にanan買えず…
気がつけば売りきれで
ボードでも皆さんお店はしごしてとか
書いてあり・・・・
リダの人気益々上げ上げ
私も何件か探してやっと買えましたラブ
ポスターが欲しいよ~シャボン玉






Android携帯からの投稿