並んでも☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最中と言ったら!?
和菓子屋さんで働いていたら
常識でしょはてなマーク
お客様からも良く
空也さんの最中は美味しいからねと
聞くほど私の中でもNo.1合格
先週銀座に出かけたついでに
急に食べたくなってしまいあせる
空也さんの最中を初めて食べた時の感動は
今でも忘れられませんWハート
予約しないと買えないので
午後の時間だったので
ちょっと心配だったんだけど
運が良く残っていたので
無事に購入できましたシャボン玉
練切も美味しいので食べたかったけど
こちらは予約が確実ですビックリマーク
だって私の前の人が二日後の予約したら
二種類品切ですと言われてたほどだからね汗


ちょっと写真がボケてしまってるけど
一口サイズの最中で
甘さひかえめのつぶ餡ですぺこ
個包装はされていないので
箱を開けた瞬間最中の皮の香ばしい香りが合格
栞に新ブランド空いろ
ルミネ有楽町にと書いてあったので
今度行ってみたいな四つ葉

人の味覚は色々だからねビックリマーク
私の周りの人達は皆美味しいと言うのに
ある人が半分食べてから、
もらって悪いけど
私は美味しいとは?
思わず味覚は人それぞれですからねと
言い返してしまったんだけど
その人が美味しいから
食べてごらんと言う物は
私の嫌いな物が多いんだよね汗
食べ物の好みが合う人が私は良いな苦笑

Android携帯からの投稿