第47回☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今年も京王百貨店の
駅弁大会に行ってきましたキャハハ
だって駅弁ファンにとって
京王は甲子園だからねぺこ
今年の対決は!?
島根牛vs 近江牛


弟は島根牛のみそ玉丼ご飯
半熟たまごがお肉の上にのっていて
とろ~っとして美味しかったと言ってました合格

そして何時もとは違うのは
がんばろう日本ビックリマーク東北駅弁特集目
何時も出店してる所は
だいたい同じ場所なんだけど
今年は大分かわっていたので
探すのにちょっとはてなマーク

私が今日食べた3種類の中では
1位北三陸野田村 鮭いくら弁当ご飯


ご飯の上にこれでもかって言うくらい
いくらが沢山のっていて
醤油漬けされた鮭も美味しかったです合格

富士宮やきそば



えび・イカ・ほたてが入っていて
とても贅沢な焼きそばでしたぺこ
富士山の応援ストラップ付も合格
焼きそばにご飯付も凄いよねご飯

八戸駅の熟成平目のぽん酢寿司

う~ん…
こちらはちょっと生臭いと言うか
あせる
私が思っていた味とはちょっと違いました・・・・
平目がご飯の上に
これでもかって言うくらい
沢山のっていたんだけどね。


父親は郡山駅の
特醸 女将のよくばり豚めし
秘伝のタレに漬け込んだ豚肉と
炙ったお肉2通りの味が楽しめて
美味しかったと言ってました合格
一口もらえばよかったなしょぼん



Android携帯からの投稿