給食☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

皆さんは給食のメニューで
何が一番好きでしたかはてなマーク
私が通ってた小学校は
市の給食センターで
まとめて調理して配達してるので
良く給食当番がおかずの入れ物を
倒してしまい校内放送で
おかずが余ってるクラスは
○組まで持ってきて下さいと放送してたなあせる
友達は校内に調理場があったそうで
メニューも違うんだよねはてなマーク
私が一番好きだったメニューは
ソフト麺ラブ
コッペパンに角切りチーズが入ってる
チーズパンも好きでしたぺこ
チーズを一生懸命ほじって食べてました四つ葉
揚げパンはなかったんだよねあせる
後は牛乳にジャム?
入れてまぜまぜして
フルーチェみたいなのも美味しかった記憶がご飯

先日ドンキに行ったら
何と!!
ソフト麺が売ってるじゃないですかアゲアゲ↑↑


まるちゃんちびまる子ちゃん


ソフト麺と言ったらやっぱり
ミートソースでしょキャハハ
う~んもうちょっと太麺だった記憶がはてなマーク
でもとても美味しかったですよGOOD



Android携帯からの投稿