ビタミン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近の私の元気の元は元気

リダラブラブ


今日はMネットアジアミュージックアワーカップ

家に帰ってテレビつけたら

ちょうどリダが歌う所で

ギリギリ間に合いました汗;

リダのダンスはスキ



ジジちゃんのファン日記


29日(現地時間) シンガポールにあるマリーナ・ベイ・サンズホテルで『2011 Mnet Asian Music Awards』(以下『MAMA』)に参加するアーティストらのウエルカムミーティングが行われた。アジア最大規模の音楽授賞式『MAMA』に参加するためシンガポールを訪れたミュージシャンらは、アジア各国の取材陣の質問に応じ、ステージに臨む意気込みを明らかにした。

「昨日リハーサルをしたが舞台がとても素晴らしく、このような舞台に立たせてくれる主催側に感謝する。最高のステージをお見せする」と意気込みを明らかにした。

「俳優活動を支持してくれたアジアのファンに感謝する。4月にワールドツアーの予定だったが、新しいドラマのため来年末に延期された。来年の活動も期待してほしい」と話した。続けて「来年4月からは、演技をする姿をお見せできると思う」と今後の計画を明らかにした。

ソロ活動に対する思いとアーティストとしての計画についての質問に、キム・ヒョンジュンは「グループからソロになったが、精神的にも体力的にも負担になることは事実。しかし上手く乗り越えなければならない課題だと思う。まだまだ不十分だが、グループ活動に負けないよう一生懸命努力する」と答えた。