ただいま~☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

京都の駅はどんどん
変化して行きますねビックリマーク
方向音痴の私ははてなマーク
あれっ?改札探すだけで苦笑
昨年と違うのは
ホテル近鉄ですかね音譜
駅直結で便利ですもんね合格
本当は泊まりたかったんだけど
予約したのが遅かったので
満室で違うホテルにしたんだけどね涙

ご当地のゆるキャラ!?
皆がカメラ撮ってたので私もパチリ目


今日は信号トラブルで
のぞみは大幅に遅れていてパンチ!
でも偶然にも私
のぞみ新幹線が予約で取れなくて
ひかりにしていたので
10分くらの遅れで着いたので
本当によかったですあせる
明日から仕事なので
書類でうもれているはてなマーク
机みるのが恐いです・・・・

仕事頑張って又来年もきたいなマリオ




Android携帯からの投稿