天空の里☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は天空の里
下栗の里に行ってきました星


下栗の里は、南アルプスを望む飯田市上村の東面傾斜面にある標高800m~1,000mの地区です。最大傾斜38度の傾斜面に点在する耕地や家屋は、遠山郷を代表する景観を作りあげています。平成21年には「にほんの里100選」にも選ばれました。


山道を20分くらい歩くと
↓の景色を一望できます四つ葉



この景色を見るには
とても狭くて人とすれ違う時は
どちらかが立ち止まって
道を譲らないと危険ですあせる
でもこの景色を見れるならアゲアゲ
引越センターのCMでも
紹介されてますよ星
民間の前に車がすれ違いが出来ないくらい
細い道がS字カーブでつづいてるんだけど
運転の上手い人じゃないとね汗
この景色はジブリに出てきそうだよねマリオ

Android携帯からの投稿