冷やかけフェア☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は台風台風の影響で
少し涼しくはなったんだけど
連日の暑さで私の体調はダウン
朝からそうめん食べてますから
そして夜もそうめんが多いかな…
今日のお昼は
以前から気になっていた
『丸亀製麺』に行ってきました音符
はなまるうどんは行った事あるんだけど
丸亀製麺のほうが
うどんのこしがあって
メニューも豊富かな!?
すっかりファンになっちゃいました音符

私が食べたのは
夏限定の
『すだちおろし冷かけうどん』
大根おろしがたっぷりで
夏にはぴったりな
さっぱりとしたうどんでしたよニコニコ
セルフなんだけど
とても明るくて入りやすいお店で
女子高生も食べてましたからね

もっと家の近くにあったら
通っちゃうんだけどね(爆)

ジジちゃんのファン日記-2011072011300000.jpg

↑並盛りで330円は安いでしょビックリマーク
だから天ぷらもトッピングしちゃいましたガーン
これだけ食べれたので
パワーアップ
明日は仕事で出かけないといけないのでね
何時も車通勤なので
満員電車なれてないから
明日は嫌だなショック!