ナンの季節☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

暑い夏の時期になると
必ずと言って良いほど
毎年食べてるような

昨年は辛くて
ちょっとだったんだけど
今年は!?
ナン・黒カリーニコニコ
モスのフランクって
ジューシーで
美味しいよねOK
ナンも生地がもっちり
としていて
かなり満腹感がアップ
辛いの苦手な私でも
食べれたので
辛口カレーが
好きな人には
ちょっとものたり
ないのかな?
因みに私は
ハウスのこくまろ中辛
の辛さまでしか
食べれません
辛口食べたら口から



ジジちゃんのファン日記-2011070719430000.jpg