くじ運悪い…☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先週末からスタートした

一番くじジジちゃんのファン日記-10.gif

店員さんに金曜からスタートと

教えてもらったのにはてなマーク

店内見てもないから

聞いたら入荷はしてるんですが

まだ陳列してないので

日曜からスタートしますってパンチ!

しょうがないから違う店に

土曜日行ったら

私の欲しいジジちゃんのファン日記-4.gif

終了ですってしょぼん

でもねA賞はまだあったので

頑張ったんだけど

私は本当にくじ運が悪いのでどーん


G賞×3個ガーン

欲しかったトラファルガーローを2個と

ハンコック×1個
ジジちゃんのファン日記

結局違う店に行ったら

チョッパーのマグが音譜

もちろんくじ運の悪い私は

A賞ではなくG賞ポリポリ



ジジちゃんのファン日記

そしてケンタッキーでキッズセットを買うと貰えるジュース

私はケンタのチキン食べると

口内炎になってしまうので

ポテトだけ食べて他のは食べてもらってポリポリ

おもっていたよりグラスが小さかったけど汗



ジジちゃんのファン日記-1.gif 可愛いからねラブラブ

ジジちゃんのファン日記


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年は私の部屋のエアコンが壊れていて

エアコンなしで夏をのりきったけど

暑さより寒さのほうが苦手なので

年末に購入したので

今年の夏は一安心!?

節電の為、我慢できる所まで

つけないでのりきろうかなと

思っているんだけど

私の部屋はこの時間でも暑いんですけどパンチ!