ヒトヒトの湯☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです


朝出勤したら私の机の上に音符
ジジちゃんのファン日記-image0181.gifの入浴剤がラブラブ
ヒトヒトの湯ですよ温泉
嬉しくてニヤニヤしちゃいました

早速後輩にお礼の手紙
他にもワンピシリーズが
出てるそうで私は
メラメラの湯が気になるんですけど
私が嬉しくて騒いでいたら
ワンピを良く知らない後輩は
ヒトヒトの実って?
麦わらって?
他のワンピファンの子と
何言ってるの!?
10巻まで読んでやめちゃいましたと言うから
その後が一番良いんだから
ちゃんと読んでと
熱弁しちゃったんだけどね
おれが万能薬になるんだ!!パッケージ見ただけで
本当に映画見てほしいな合格


ジジちゃんのファン日記-2011042412430000.jpg