サムギョプサル☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

金曜日に新大久保でナイフとフォーク

事前に本で韓流スターが来店したお店を

チエックしておいたんだけど

何処のお店も混んでいてガーン


お腹がペコペコだったので

サムギョプサルを注文音譜



ジジちゃんのファン日記

サムギョプサルを食べるの2回目の私…

前回のお店は店員さんが

と~ってもフレンドリーで面白かったんだけど

今回行ったお店はあせる

おしぼり忘れられる

注文したお肉が2回に分けて

お持ちしますと言ったのに

忘れられるは

ボンベが2回も切れるしね…


↓は卵蒸し?ちょっと名前忘れちゃいました(;´▽`A``

 こちらもちょっとしょっぱかったです…
ジジちゃんのファン日記

ちょっと不思議だったのは

店内に写真&サインが飾ってあったんだけど

来店した写真ではなく

店長さん?らしき人が球場に行って

巨人の選手などと一緒にカメラ


前回混んでいて行けなかったコーヒープリンスコーヒー

私達は日頃のおこないが良いせいか

←自分で言うなってね(爆)

1号店に行ったんだけど

店内に入ったら

運良く1テーブルだけ空いていて

待ち時間0分合格

私達が座った瞬間

混みだして00分以上待っていたんじゃないかなはてなマーク

テレビで何回か見たことがあったんだけど

実際に店員さんを生で見たら

イケメンですねラブラブ

今度は2号店にも行ってみたいな目





ペタしてね