にやにや☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は新大久保に行ってきましたひよざえもん ラブラブ

最近テレビで特集されてるせいか

前回よりと~っても混んでいてつかれた

私が欲しかったマグは売り切れで↓


友達から貰いました↓ラブラブ


ジジちゃんのファン日記-ヒョンジュン

きゃ~好

にやにやがとまりませんおぉ!


半額セールSALEの言葉に負けて

またまた2月カレンダーを買ってしまいましたあせる

だってどの月もハートだったんですもんlove*



ジジちゃんのファン日記-ヒョンジュン

他にも色々とねsuki*

来月が楽しみだなWハート



ペタしてね