サ・ク・ラ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

スタバ福袋に入ってたスタバ引き換え券を使って音譜

せ~っかくなので大きいサイズをね合格

はじめはよかったんだけど

さすがにちょっと飲みごたえがあせる


ほうじ茶ティーラテアメリカーノ

飲んでいるとほっとするんだよねほ

車乗りながらなので

ホットは危険なので

赤信号(歩行者用5)信号の時に飲んでますけどねポリポリ
ジジちゃんのファン日記

スタバ さくらシリーズ

試食でサクラシホンケーキをいただいたんだけど

ふんわりとサクラの味がして美味しかったですオイチー*(Duffy)

本当は買いたかったんだけど

家に他のケーキがあったので我慢を汗

店内に入ってWハート

さくら。のマグを見た瞬間桜吹雪ラブラブ

桜がキレイでしょさくら



ジジちゃんのファン日記



タンブラーも欲しかったんだけど

給料日前でブタがね・・・




ペタしてね