外に出たら☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は私のだ~いっきらいな歯医者に歯!

幼稚園の時に歯医者に行って

痛くて泣いていたら

もうこなくていいと怒られてしまってから

歯医者がだ~いっ嫌いになってしまったんだよねteeth*

以前から歯が痛かったんだけど

我慢してたのね

そしたら先日違う歯がかけてしまい

もうこれは心を決めて!!

職場の近くの歯医者を探したら

何と!?予約2週間後ってね・・・

ふぅ~全部治療が終わるのが何時になるのかなはてなマーク


治療が終わって外に出たら雪だるま

私のくるま。のフロントはcrystal*

明日の朝は早めに出ないと

道が大変な事になってるからね雪


↓我家の花壇です雪p
ジジちゃんのファン日記





ペタしてね