おそるべし☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は日曜日にも出かけた

花園フォレスト に行って来ました星

日曜日に出かけた時に

アウトレットのお知らせが書いてあったので

どんな感じなのかなと思ってね目

毎月第2水曜日に開催されてるそうなんだけど

私が想像していた以上にと~っても凄くてu-n*

店員さんがダンボール箱を持ってきた瞬間

もう人人(ピンク)人(ブルー)が集まってきて

争奪戦ですよえ゛!

私は初めてなので

もうおじけずいてしまい

中々欲しい商品がゲットできなくてね↓↓

ラスクなんてほんの数秒で終了ガーン

抹茶のバームクーヘンが欲しかったんだけど

こちらも人が凄くて近くまで行けなかったら

母親が見事ゲットしてくれてWハート


↓1袋☆だと思いますかはてなマーク


ジジちゃんのファン日記-バームクーヘン

どれも1袋¥250円

ね~安いでしょakn

真空パックなので日持ちもするので

た~くさん買いすぎてしまいましたポリポリ

明日職場の皆にもおすそ分けしなくちゃねぺこ



アウトレットのお買い物で疲れてしまった私は

お腹がぺこぺこでねごは~ん♪

近くに美味しいお店ないかなとチエックしておいたので

国指定吉田家住宅 でお昼をごは~ん♪

茅葺屋根で1721年に建築された建物は

と~ってもおちつきますよ星


囲炉裏でお団子を焼いてみたらしだんご

醤油をつけながら焼くんだけど

と~っても美味しかったですよオイチー*(Duffy)
ジジちゃんのファン日記

写真を撮るの忘れちゃったんだけど

オススメのたもぎうどんも美味しかったですakn

きのこの出汁もでていて合格



ペタしてね