み~んな笑顔に☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

あまりの美味しさに

食べた瞬間ビックリマーク

笑顔になるって

本当に凄いと思うんだよね合格

←ちょっとおおげさかなはてなマーク


でもね職場のみ~んなが

食べた瞬間音譜

こんなに美味しくて

感動するのって久々かもオイチー*(Duffy)


チョコ苦手な私が美味しいというんだからね苦笑い


ロイズ プラフィーユショコラ

薄さ3mmのストロベリーが香るミルクチョコレートの中に、

ラズベリーとブルーベリーをミックスした

甘酸っぱいソースを閉じ込めました。

チョコレートをパリッと割ると、

中からやわらかなフルーツソースがとろけ出し、

口の中でチョコレートとひとつに溶けあいます。

3種のベリーが織りなす、

さわやかで奥深い味わいをお楽しみください。


ジジちゃんのファン日記

溶けないように冷蔵庫に入れて食べてるんだけど

口の中でチョコがパリッと割れて

あま~いベリーのソースが溶けだしてakn

疲れた日はこのチョコを食べると↑☆

ペタしてね