明日は最終日☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

京王百貨店の駅弁大会もいよいよ明日が最終日キラキラ

今年は2回行きましたキャッ☆

職場の人に言われたんだけど

初日私が休んでいたので

多分駅弁大会に行ってるのかなはてなマークと思って

テレビチェックしちゃったと言われましたにひひ

どんだけ私が食いしん坊だと思われてるのかしらはてなマーク

もっと近くだったら多分も~っと

買いに行っていたと思うんだけどねポリポリ

前に一緒に働いていた子は

前の職場が新宿の近くで

毎日買いに行っていたと言っていたからね(・・*)+++


今回の駅弁大会で

私の中のなんばーわん城崎温泉駅「城崎のかにずし」かに

かにの押し寿司・巻き寿司・ちらし寿司の3種類の詰合ビックリマーク

かにの色々な味が味わえますよ~ぺこ

もちろん2回買っちゃいましたけどねakn


ジジちゃんのファン日記
ジジちゃんのファン日記

そして毎年買っている

米沢駅の「牛肉どまん中」

ぜ~ったいに裏切らない美味しさなので

毎年行列が出来てるんだよねあせる

今年は限定パッケージで登場ビックリマーク


ジジちゃんのファン日記-牛肉どまん中 ジジちゃんのファン日記-牛肉どまん中


↓も毎年買っている長崎県「大村寿司」

 穴子が大好きなので星
ジジちゃんのファン日記-大村寿司

↓先にパッケージは写真撮ったんだけど

 気がついたら父親が食べてしまって

 中身の写真はございませんガーン

戦国武将が大好きな父親にピッタリかなと思って

この駅弁を選んだんだけどねあせる


名古屋駅秀吉膳

「家康が秀吉を招いた響応膳を再現」秀吉
ジジちゃんのファン日記

昨年京都旅行に行った時に

駅で買って食べたらとてお美味しかったので

「めはりずし」


ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記



そして3月から運行する「E5系はやぶさ」とN700系

新幹線弁当も購入700系のぞみ
ジジちゃんのファン日記

中身はと言うと

子供達が喜びそうなお弁当でしたお弁当


ジジちゃんのファン日記


こんな時間に更新してしまったので

ameblo*読んでお腹がすいてしまったらすんまそーん





ペタしてね