まずは!浜焼きから☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

京王百貨店 駅弁大会

やっぱり今回の対決

東北新幹線はやぶさvs九州新幹線800系つばめ

新青森駅の浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし帆立

九州新幹線は熊本駅 鮎屋の極薦

私は鮎が苦手なので海鮮ひつまぶしをごは~ん♪



ジジちゃんのファン日記-海鮮ひつまぶし

ご飯の上には

大きな焼いたホタテが3個も!!

めかぶがた~っぷり&いくらもakn

まずはそのまま食べて

半分くらい食べ終わったら

ホタテの潮汁をかけてひつまぶしのようにごは~ん♪

う~ん私は潮汁かけないほうが好きかなポリポリ


そしてもう一つ東北新幹線

七戸十和田駅の桜弁当lunch*

極上霜降り馬肉のお弁当ごは~ん♪


↓は夕飯に食べたので

 ちょっと写真が…ですけどポリポリ

 オーブンレンジで温めたらオイチー*(Duffy)

 お味噌で味付けされた牛蒡と馬肉は

 ご飯がとてもススム美味しさで

 お肉がやわらかいんですよ合格
ジジちゃんのファン日記-桜弁当


まだまだつづきますつづく



ペタしてね