おめでとうございます☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

seiあけましておめでとうございますkadomatsu*

今年も宜しくお願いしま~すウサギ


今日は休みなので

昨年もチャレンジした詰め放題にビックリマーク

ふぅ~今年は凄い人気で

ワゴンの周りは人・人ビックリマーク

風呂入浴剤の人気は凄い!!

頑張って袋を伸ばして

詰めるビックリマーク詰めるビックリマーク

横にいた家族の人なんて

私の袋を見てまだまだ詰めれますよと

アドバイスまでくれてポリポリ

1袋500円円に詰め放題で

今年は頑張ったので100袋詰めましたよ~音譜

これでしばらくは色々なおふろ。が楽しめますakn


そして毎年買っているスタバの福袋福袋

今年の袋は緑色でしたWハート

昨年よりちょっと大きいサイズで合格

そしてタンブラーのデザインも可愛くて好

持つ所もついてるんですよスタバタンブラー

今年は豆の他にスティックコーヒー豆が4セットも入っていてakn

後は白いポーチも入ってましたよシャボン玉


ジジちゃんのファン日記-スタバ

明日から私の好きなショップのSALEスタートするんだけど

仕事なのでねブタ

どうか残っていますようにsao☆


では皆様今年も宜しくお願いしますよろしく




ペタしてね