ちぇっくい~ん☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先ほどから書いてるんだけど

消えてしまい気をとりなおしてあせる


先週海猿海猿を観て

ど~してもフジテレビに行きたくなってしまい

今日行って来ましたフジテレビ


まずはラフくんラフがお出迎えラブラブ


パシャお願い~と言ったらポーズをとってくれてありがとうございます

可愛いよねドキドキ


ジジちゃんのファン日記-ラフくん

そして球体に上ると

とても綺麗な景色がスカイツリー2


スカイツリーがとても綺麗でしたよスカイツリー
ジジちゃんのファン日記


そして今日のメイン

海猿の展示を目


ジジちゃんのファン日記


大輔の衣装です音譜

写真を撮ったら

反射してしまい…な画像になってしまい…
ジジちゃんのファン日記



ジジちゃんのファン日記



大輔が環菜に結婚3周年記念に贈ったプレゼント

おまえにチェックイ~ン!!

ジャケットCDに書いてあるんだけど

良いな~私も欲しいなラブラブ

後ろに写ってるのはレガリア音譜
ジジちゃんのファン日記


海猿みてテンションアップの私だったんだけど

下に降りたらワンピース麦わら海賊団展が上



ジジちゃんのファン日記-ルフィー・梧空


特大チョッパーがお出迎えドキドキ

あまりの可愛さに

連れて帰りたいよ~ラブラブ
ジジちゃんのファン日記



ジジちゃんのファン日記


やっぱりメリー号だよねgoing merry
ジジちゃんのファン日記



ジジちゃんのファン日記


今日はテンションがやじるしすぎてしまったせいか

夕方から一気に疲れがつかれた

でもとても楽しい一日でしたあひる





ペタしてね