とろ~り☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

北海道物産展で

花畑牧場の

ホットキャラメルアイスを売っていたので合格


私が選んだのはビックリマーク

もちろんマンゴーでしょニコニコ

マンゴー大好きなものでねウマー


パシャちょっと暗くてあせる

温か~いうちに早く食べたいので

急いで写真を撮ったのでねビックリマーク

マンゴーにキャラメル

美味しいですね甘い

昨年マンゴーの生キャラメルもらって食べたんだけど

香りが強すぎて…だったけど

このアイスは美味しかったですよ合格

もう少しお値段がリーズナブルだったら嬉しいのになポリポリ
ジジちゃんのファン日記


そして北海道と言ったらいくら

巽鮨さんのばらちらしお寿司

具沢山で美味しかったですオイチー*(Duffy)


ジジちゃんのファン日記

本当に北海道物産て魅力すぎだよね音譜

他にはパンも買ったので

明日の朝ごはんで食べるのが楽しみだな星