ずんだ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

仙台に行くけど

何か買ってきてほしいものあるはてなマーク

そんな優しいお言葉に

あまえちゃう私なんだけどねキャハハ


仙台は美味しい食べ物が

い~っぱいあるからねぺこ

でもさビックリマーク

私ってどんだけ

食いしん坊だと思われているのかなはてなマーク

確かに食いしん坊だけどさ笑

先日も551のパンフを私にくれるしさでもそんなの関係ねー

肉まんを食べていて

そう言えば以前私が美味しいよと言っていたのを

思い出したそうで

お取り寄せするはてなマークとパンフをくれたんだけどさあせる


枝豆ずんだプリッツキャハハ

 このほどよい塩加減がウマー
ジジちゃんのファン日記






ペタしてね