いちご祭り☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日ローソンに用事があったので

寄ったら苺の誘惑に負けて甘い


まずは↓シールが集まったので引き換えてミッフィー


ジジちゃんのファン日記

そして私を誘惑した苺

店内には美味しそうなイチゴのお菓子が

い~っぱいあってぺこ


美味しそうなお菓子が

た~くさんあったんだけど

↓をお買い上げ音譜

右側のは

おもちで巻いたケーキフルーツロール

あまおう苺

まるごといちごの

ロールバージョンって言えば分るかなはてなマーク

このお値段はお買い得でしょビックリマーク

パンはまだ食べていないので分らないけど

いちごの形をしていて合格
ジジちゃんのファン日記

さ~てと今日は新年会なので

そろそろ準備をして出かけますかね歩く