リベンジ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日売り切れであきらめてたのですが

母親が朝買いに行ってくれて

見事ゲットできました~音譜

売り切れと聞くと

ど~しても気になってしまうんですよねあせる

HP見たら益々欲しくなってしまい目

詳しくは→スタバ福袋


ジジちゃんのファン日記
ねっ今年のは良いでしょドキドキ

バックがね合格


母親は10時開店だと思ってたみたいで

行ったら5000円完売で

3000円は残り5個だったそうで

ギリギリセーフあせる


肝心な中身はですね


ジジちゃんのファン日記
お弁当箱+コーヒー3袋+タンブラー+ひざ掛け+ドリンク2杯引換え券

今年のは本当に良いでしょ音譜

昨年はチョロQ+ストラップやCDだったので

その前はスリッパ+カルタだったかなはてなマーク

私がスタバの福袋を買い始めてから

今年のが一番内容がよかったんじゃないかなはてなマーク

タンブラーがツリーデザインで可愛いのでねラブラブ

秘かに母親がタンブラーをねらってるんだよねあせる

ま~ねお金は私が払ったけど

買ってきてくれたのは母親なのでねポリポリ



ペタしてね