ヘルシー☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は久々にとうふ工房わたなべ さんに買い物かご

ここのお豆腐は本当に美味しくて音譜

ちょっと家からは遠いので

中々買いに行けないんだけどねあせる

だからお店に行くと

買いすぎちゃうんだよね豆腐

私が好きなのは

さしみ湯葉なんだけど

濃厚で美味しいんですよウマー

豆乳入りのソフトクリームソフトクリーム

ヘルシーで美味しいんだけど

やっぱりアイスは夏かなあせる

そして毎回買うのは

おからのドーナツドーナツ

他のお豆腐屋さんのと違って

とてもかるくて何個でも食べれちゃうんですよ合格


ジジちゃんのファン日記
今日は平日なのに

皆さんくるま。Rで遠くから来てるみたいで

やっぱり美味しいお店って凄いですねビックリマーク


でもね残念だったのが

今日はおからがなくてしょぼん

水曜はないのをうっかり忘れてましたガーン

水曜日以外の日は

おからがご自由にどうぞと

無料でおいてあるんですよニコニコ

青豆やゴマのおからがあるなんて

変わってるでしょビックリマーク

お豆腐はヘルシーだしね合格