行ってきたよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はねお休みだったので

久々にお友達とランチにごは~ん♪

先月オープンしたばかりの

池袋のヤマダヤマダ電機

駅を出たら目の前で

本当に大きくてビックリ

やっぱり家の近くのヤマダより

大きいだけあって品揃えが良いですね合格

かめら。が欲しくて下見にね音譜

後少し考えてからにしょうかなとねあせる

そしてねこのヤマダで嬉しいのはね

7階レストラン街があるんですよビックリマーク


私達が入ったお店はニコニコ

『百味物語』

バイキングスタイルのお店なので

お昼時間でとても混んでましたよビックリマーク

バイキングにしては珍しいはてなマーク

時間が選べるんですよ目

45分・60分・90分の3種類で

金額が違うんだけどねあせる


私達は60分コースにしたので

最後のほうはちょっと食べるのが忙しかったかなポリポリ


↓お寿司もあるんですよニコニコ

  初めは味見で少しだけね笑
ジジちゃんのファン日記


ジジちゃんのファン日記

和洋中伊のビュッフェなので

このほかにピザピザカレー学食カレーうどん・そばうどん寿司イクラv

本当に色々あってウマー

特に1番人気はお寿司じゃないかなはてなマーク

出すとすぐになくなっちゃうほどでねあせる


そして友達は

チョコのタワーはてなマーク

チョコバナナ作って食べてましたよあせる

私はねあのチョコが

滝のように流れてるのを見ただけでショック!

なので私のデザートは↓


ジジちゃんのファン日記
自分でソフトクリームを作ったんだけど

綺麗にうずが出来てるでしょ甘い


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪




そしてオープン記念はてなマーク

粗品をもらっちゃいました合格

これからの寒い季節

みそおでんは美味しいですからねWハート
ジジちゃんのファン日記