かに~☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日買って食べたんだけど

とても美味しくて

ど~してももう一度食べたくて

仕事帰りに行こうと決めてたのに

残業でkonatu

ギリギリ間に合って行ったんだけどガーン

そうだよねあせる

閉店時間ギリギリでは

あまり残ってないもんねどーん

でもねせっかく来たことだしと散歩

割引セールに弱い私はあせる


かに寿司蟹

分るかな?

お寿司の上にのせてある

緑のペラペラ←名前知らないので

かにの形に切ってあるでしょビックリマーク

↓のお寿司は美味しいくて好きなんだけど

 値段がね苦笑い
ジジちゃんのファン日記

夕飯を食べ終わったはずの母親は

美味しい香りにつられてはてなマーク

私が食べようとしてたら

部屋に入ってきてじーっ

視線を感じたので

食べると聞いたら

食べても良いのはてなマーク

さすが私の母親だけあって

食いしん坊なんですよポリポリ

結局半分ペロッとねウマー

夕飯食べたんだよねはてなマーク

食べすぎじゃないのと聞いたんだけど

美味しい物は別腹だとか

よく分らないことを言ってましたけどねakn