あらっ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

この時期はあちこちで

北海道物産を開催してますよね音譜

生キャラメルはまだ人気があるみたいで

開店前から整理券を配っていてビックリ

私は生キャラメルより他のものが気になっていてニコニコ


やっぱり海鮮丼でしょ蟹イクラお寿司

ご飯の上にこぼれちゃうんじゃないか

いうほどた~くさんカニやイクラなどがのっていて合格

ぼりゅ~むも凄くてねニコニコ
ジジちゃんのファン日記

北海道物産は美味しい食べ物が

た~くさんあるから

食いしん坊な私は大変なんだよねあせる


そして沢山買い物しすぎて荷物が持てないはずなのに

生キャラメルの前を通ったらはてなマーク

あの~整理券なくても大丈夫なんですか!?

はい大丈夫ですよビックリマーク

だったら買っちゃをうかなとねポリポリ



ジジちゃんのファン日記
ハスカップと夕張メロンをね音譜

ハスカップは酸味がきいているので

甘酸っぱくてキャラメルの甘さとあうかなとねニコニコ

夕張メロンはメロンメロンの香りがして甘い

私はハスカップが一番のお気に入りなりましたウマー



さ~てと他にもデザートを買ったので

食べるのが楽しみだな音譜