楽しかったね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっぱり何回行ってもTDSシーは良いですねラブラブ

今回はTDSシー初めての子と行ったんだけど

喜んでくれたみたいで誘って良かったです音譜


私が欲しかったグッズは売切れでガーン

ミッキーハロウィンのダッフィーちゃんは多分

売切れだろうなと予想はしてたけど

他のグッズもだとはどーん

来週とかは入荷はしないよね…


でもね今回一番嬉しかった事はビックリマーク

スティッチ?のぬいぐるみをゲット出来た事ですひよざえもん ラブラブ

だって前回来た時にチャレンジしたけど

取れなくてねしょぼん

ゲームと言うのかなはてなマーク

ボールをお皿の中に入れるんだけど

それが難しくてねあせる

ハロウィンのスティッチ?のぬいぐるみなので

皆さんチャレンジする人が多くて

20分待ちですよ苦笑

↓可愛いでしょニコニコ
ジジちゃんのファン日記


ランドよりシーのほうがた~くさん歩くのでね

疲れたのでそろそろねんね

さ~てと明日は仕事なのでねあせる