太麺はお好きですか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はお祭りに行ってきました音譜


た~くさん歩いたので疲れる

色々な屋台が出ていて何を食べようかなtakoyaki*

美味しい香りにつられて焼きそば


お祭りの定番!?

焼きそばニコニコ

大盛りや目玉焼きがのってる焼きそばなどあったんだけど

やっぱり私はぺこ

町内会の人が作っている焼きそばを焼きそば

雑誌で紹介されたと書いてあるとね音譜


運が良くて残り10食と言うときに

ギリギリ買えました合格

太い麺なので

も~っちりとしていてウマー

濃い味付けは苦手なので

私好みの味付けでラブラブ
ジジちゃんのファン日記


そして↓は味噌カツビックリマーク

名古屋で戦ってるので

ヤクルトが勝利をと願をかけたんだけど

も~っと沢山食べなくちゃダメだったのかなしょぼん


ジジちゃんのファン日記


そして私が大好きな

骨付きフランクフランクフルト

お肉屋さんのフランクだから

肉汁がじゅわ~っとしてウマー
ジジちゃんのファン日記

今日も沢山食べすぎてしまいましたu-n*

だれか私の食欲をとめて~ポリポリ