今日は… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はお休みなので

ヤクルト行こうと思っていたんだけど

朝から体調がねどーん

昨日から天気も悪くてね傘

少しの雨なら試合はすると

わかっていたんだけどね…

なのでおとなしくテレビ観戦中がんばろー!


傘天気が悪いせいか

偏頭痛がね頭痛

横になねば少しはよくなるかなと

思ったんだけど

やっぱりダメでオヤスミ

最近マッサージ行ってないから

久々に行ってみようかなマッサージ


偏頭痛の時はあま~いものが食べたくなるので

shortcake*を食べたら少しよくなったけどねpetit cake*

本当に体調が悪い時って

普段ではぜ~ったいに食べないものを

選んじゃうんだよねポリポリ


↓キャラメルムースのプリン甘い

 キャラメルはビターだったけど

 上にのってる生クリームはあまかったので

 とても美味しかったですよラブラブ
ジジちゃんのファン日記