どんだけ好きなんですか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

またまたマンゴーの商品を見つけたのでラブラブ

どんだけ好きなんだってね笑

だってね気になったんだから

しょうがないよねきゃ


午後ティーティータイム

パッケージ見ただけで

もう飲むしかないでしょってね♪*
ジジちゃんのファン日記-午後ティー

微糖…

ちょっと甘めかなはてなマーク

私は普段ティータイムは砂糖を入れないのでねあせる

でもねちゃんとマンゴーの味がしてウマー


さ~てと後少し仕事頑張らないとね腕。

ホームに帰ったらマンゴーのおやつが待っているのでねニコニコ

本当に大好きなんだよね笑





ペタしてね