昨日は♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は傘の音が凄くて目がさめてしまったルル☆ですu-n*

静岡もテルテルボウズで中止になっちゃったしねしょぼん



では昨日のお話でもね音譜

山梨に行ってたのですが

cherry*狩りに行ってたんじゃないんですけどねあせる

昨日紹介したカメラは室内にあった

cherry*の鉢植えだったんですよニコニコ

思わずとって食べたくなっちゃったんだけど

お手をふれないで下さいと書いてあったのでね目

さくらんぼ狩りも出来る所だったんだけど

砂時計がなくてお土産用のcherry*で我慢さくらんぼ*


朝から食べてばかりの私は

まず朝から食べちゃうのはてなマーク

サービスエリアでまずは朝食タイム朝

インド人さんはてなマークがナンナンを焼いてるんですよニコニコ

フランクを巻いてあって

ちょっとスパイシーだけどウマー
ジジちゃんのファン日記

お昼は道の駅で手打ちそばをお蕎麦。

右上のお皿にのってるのは

ちょっと変わってる

そば羊羹はてなマーク

あまりおそばの味しなかったけどねあせる

おそばはこしがあって美味しかったですよザルそば
ジジちゃんのファン日記

そしてデザートもね甘い

道の駅なので美味しそうな食べ物が多くてね合格

フローズン苺ヨーグルトice cream*

ヨーグルトの酸味もあるので

暑い日にはぴったりなアイスですねアイス
ジジちゃんのファン日記

そして最近テレビで話題はてなマーク

お客さんからも良く言われるので

どんなお店かなと思ったので寄ってみたのですが

バスが多いことあせる

私が行った時間が遅かったって言っても午後なんですけどね・・・

信玄餅詰め放題は終了してましたしょぼん

アウトレットの商品が色々あったので

違う商品をね(^ー^)。

値段見えるかなはてなマーク

安いでしょビックリマーク
ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

そしてせっかく来たんだしと言う事で

通常の信玄餅をお土産で買ってきましたお買い物

工場直売所なので車を降りた瞬間

きなこの良い香りがしていてニコニコ

美味しいよね合格
ジジちゃんのファン日記