にゃ~☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日野球小僧くんがameblo*で紹介してた

喜久水庵 さんの

抹茶生クリーム大福は

本当に美味しいよね甘い

仙台に行くと必ず私も寄るお店です(・v・)ニコ


今サイトチエックしてたら

ほうじ茶生クリーム大福も発売されたんだねビックリマーク

埼玉県にも何店舗かお店があるので

又買いに行かなくちゃね星


ダルくんがオススメする

美味しい食べ方が気になるんだよねぺこ

私は半解凍して食べるのが好きですよ音譜

クリームがシャリシャリするので美味しいんだよね甘い



喜久水庵さんのとは違うんだけど

↓は北海道物産で買った『ねこのたまご』

こちらも解凍して食べるんだけど

生クリームが多いので

喜久水庵さんの大福とはまた違った味で

美味しかったですよ合格

あんこが苦手な人にはオススメかなうふふっ♪(淡薄茶)
ジジちゃんのファン日記-ねこのたまご

↓は十勝ワインなんだけど

 う~ん私の味覚が変なのかなはてなマーク

 生クリームが多いせいか

 ワインwine*の味があまりしないのですがu-n*
ジジちゃんのファン日記-十勝ワイン