歌えますか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は私にしては珍しく8時にねんね

偏頭痛がひどくて

ちょっと体温もひくくなってしまい

早めに寝たのが良かったのか

朝起きたら治ってましたよマリオ

多分ストレスも影響してるのかなはてなマーク



昨日会社の後輩と話してたんだけど

皆キャラメルコーンって知ってるよねはてなマーク

『東ハト』と言ったらと聞くと


ト音記号東ハト音譜 キャラメルコ~ン音譜マイク


とCMソングをマイク歌ってくれるんだけど

ショックなのは19歳の子に聞いたら

CM見たことないし

歌も聞いた事ないと言われてしまいガーン

もしかしたらその子だけが

知らないだけかなと思い

他の18歳の子などにも聞いたけど

皆しらな~いと言われてしまいどーん

う~ん年齢の壁って言うのかな…

感じちゃったんだよねu-n*

20歳の子は知っていたので

その子が言うには

昭和と平成の壁だと言ってたけどねブタ