おしゃれ~♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はせっかく神宮に行ったのに

中止になってしまったので

このまま帰るのもねと言う事で(・v・)ニコ


テレビのニュースを見てから

行きたいなと思っていて

オープンしたては外に行列が出来るほどでしたからねビックリ

今日は平日だしそろそろ大丈夫かなと思ったんだけど

やっぱり混んでますねビックリマーク


H&Mwallet*お値段もリーズナブルだしね音譜
そして色々なデザインのワンピースがあってね

また行きたいなニコニコ

↓本当はもっと明るい色なんだけどねu-n*



かなり色々と見ていてちょっと疲れちゃったので

休憩でもしますかと言う事で

だって原宿なんて久々に来たので

ま~ったく分らなくてねあせる

ちょっと路地に入ったら

とても気になるお店がティーポット



オーダーバイキングホットドリンク

10種類のデザートの中かから

3種類選んで+ドリンク

↓でいくらだと思いますかはてなマーク


ジジちゃんのファン日記-バイキング


まず私が選んだのは

左からフレンチトーストのキャラメルソース

ティラミス・右はプリンパフェ

フレンチトーストはもうちょっと

キャラメルソースがかかっていたら嬉しかったのになu-n*

ティラミスはちょっとビターだったけど

プリンパフェはプリンが美味しかったですよニコニコ

オーダーしてからくるので

とてもおしゃれなデザートでしょうふふっ♪(淡薄茶)


だって周りの席の人達は

皆さん食べる前に必ずカメラ撮ってから食べてましたから笑


思わず私ももう少し綺麗に撮ろうかなと

フレンチトーストをアップで撮ってみたけど

う~んあまり変わらないかなはてなマーク

友達はベリーソースのフレンチトーストを食べてたんだけど

ベリーのソースがた~っぷりで

美味しそうだったんだよねじゅる・・
ジジちゃんのファン日記

そうそう肝心なお値段でしたよねビックリマーク

¥1,000は安いでしょはてなマーク

バイキングなのでもちろん追加OK


多分3品だと食べきれないと思ったので

店員さんに1品でも大丈夫ですかと聞いたら

大丈夫ですよとの事だったので合格


スイートポテトのカプチーノアイス添えアイスクリーム

あれっはてなマーク

単品だからなのか

先ほどのプレートよりボリュームがあるんですけどポリポリ

スイートポテトの生地はお芋の味がしっかりとして

ビターなカプチーノのアイスとあうんですよウマー

そうそう他のテーブルをみたら

単品のほうがトッピングが豪華でしたよWハート
ジジちゃんのファン日記-デザート

とてもオシャレなお店で

店内も綺麗だったので

また今度寄ってみたいなキャハハ