まんぷく~だね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日ameblo*で次の登板は神宮だよと聞いてから

嬉しくてね音譜

投げる前からこの日は行くって決めてたけどね笑

すんまそーんまだカメラの処理してないから

携帯画像なので小さいけどねu-n*


ジジちゃんのファン日記
今日はナイピの野球小僧くん合格

久々に近くで観戦で

かなりテンションがアップ
ジジちゃんのファン日記
今日ご一緒に観戦していただいた


@し*ず*か。 さん

rei♪ さん

ありがとうございました

今年も宜しくお願いしま~す音譜




でもねやっぱり神宮で投げる姿はまだね汗

それなのに何故今日東京ヤクルトスワローズ新⑱を投げさせるのはてなマーク

う~ん投球内容も…

確か前回投げた試合もダウンじゃなかったでしたっけはてなマーク

まだオープン戦ですから

これからアップしていただかないとね